【池川侑希弥をステマどころかダイマしちゃうよ‼️ブログ】

まずはこのブログを見つけていただき、ありがとうございます❕

最後まで読んでいただけると嬉しいです☺️

 

 

関西ジャニーズJr.が気になっている皆さん!

 

Wink UP 2021年10月号で関西ジャニーズJr.の池川侑希弥くんを知ったHey! Say! JUMPのファンの皆さん!

 

暇だからいろいろ見てたらここにたどり着いちゃった皆さん!

 

 

 

そんな皆さんに、JUMPと関ジュ掛け持ち担の私が池川侑希弥くんをダイマしちゃうブログでございます!(ちなみにどうでもいいけど掛け持ちはAぇ! group)

 

 

 

 

それではさっそく行きます‼️

 

 

 

 

 

池川 侑希弥 (いけがわ ゆきや)

f:id:taro_jr:20210910021323j:image

 

◇基本情報◇

・誕生日→2009/1/22

・出身地→沖縄県

・血液型→O型

・趣味→ゴルフ、ワンちゃんとたわむれる

・特技→ゴルフリフティング

 

・あだ名は「ゆっきー」「ゆきや」

 

・2019年に入所し、研修生期間を経て2020年に晴れて関西ジャニーズJr.となったため、括りは"20年組"と呼ばれることが多い(ちなみに最後のジャニーさん世代)

 

・関西ジャニーズJr. 12人からなるBoys be(B:ぼくら o:大阪の y:やんちゃな s:少年)に所属

 

 

◆概要◆

・一人称は「ゆきや」(かわいい)

 

・身長は149cm(参照は2021年MYOJOのデタカ)

 

・尊敬する先輩はHey! Say! JUMP山田涼介,なにわ男子道枝駿佑

 

・山田くんに憧れて履歴書を送り、ジャニーズ入り

f:id:taro_jr:20210910165944j:image

 

・山田くんの動きが大きくてかっこいいダンス、映画やドラマでの演技に憧れている

 

・いつか「Oh! my darling」「ミステリーヴァージン」をLIVEで披露するべく、ダンスの練習中

 

・山田くんに会える日を心待ちにしている

 

・JUMPのコンサートのバックに着きたい

 

・2020年12月のJUMPaperで八乙女くんが番組で共演した際、Fab! -Music Speaks.-のCDをあげたと写真を載せていた左側の子(右は同じくBoys beの山中一輝くん)

 

・雑誌で「ペットにしたいorしてほしいJr.は?」の質問に「道枝くんのペットになりたい」と答えている

 

・まいジャニで決めたBoys be内での「担当」は「ラッキーなみっちー大好き担当」(ちなみにラッキーは両手にますかけ線があるから)

 

・女装がめちゃくちゃ可愛い(↓秒数指定してあります)

https://youtu.be/FUv6zlruW9c?t=3m16s

 

・2021年4月に放送された「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」(通称:ジモダン)なにわ男子Aぇ! groupLil かんさいなどと並んで出演

 

・野球(小2〜小6まで)とゴルフをやっていて、番組などで披露したことも(関西ジャニーズJr.のSummer Special2021内のゲームコーナーでは罰ゲームとしてのケツバットで笑顔でホームランを打っていました)

 

・ただ今アクロバット練習中

 

・ワンちゃん(マルチーズorティーカッププードル)を飼いたくて、家族でワンちゃん貯金を始めた

 

・勉強が苦手で、得意科目は体育、算数も公式当てはめるだけならギリギリできる。暗記系は特に弱く、漢字や都道府県名,県庁所在地を覚えるのが大変だそう

 

・佐野晶哉や福本大晴をはじめとするAぇ! group一同に溺愛されている(特に佐野晶哉の溺愛っぷりは異常)

福本、佐野、池川「【#関ジュの夏休み】 愛してるゲームでイチコロ♡」 | ISLAND TV

 

・普段は山田くんと道枝くんにデレデレしていて佐野→→→→→→→→♡←池川なのに、いざ構ってもらえないと嫉妬しちゃう(右から2番目が池川、隣のピンクが佐野)

https://j-island.net/movie/play/id/10684

 

・一人で寝るのが怖かったが、佐野くんに買ってもらったぬいぐるみを抱きしめることで一人で寝られるようになった(かわいい)

 

・佐野くんに誕プレ何が欲しいか聞かれて「佐野くんと一日遊ぶ券かぬいぐるみ」って答えた結果、自分とほぼ同じくらいのサイズのカワウソのぬいぐるみを獲得

 

・周りの根回しもあり、欲しいものがあると佐野くんにオネダリするようになった池川くん。現在はバケハをオネダリ中

 

・テレビで佐野くんが投げチューを披露した際、メールで「ゆきやからの投げチューはいりますか?」と送り、佐野からのYesが返ってくると投げチューする動画を送った(どこでそんなこと覚えたの…)

 

・Aぇ! groupの中で尊敬しているのは?の質問に真っ先に「佐野くんはないでしょー」と答えるが、雑誌等では「照れるから本人には言ってないけど、歌もダンスもうまくてアクロバットもできるから実は尊敬してる」(ニュアンス)と発言する魔性の子

 

 

◇まとめ◇

どうですか?池川くんの魅力伝わりましたでしょうか??

後半ほぼ佐野くんによる池川くん甘やかし報告のようになった気もしなくもないけど…

今は先輩達のバックに着いてダンスや歌を練習中ですが、これから大きくなっていつかは「ミステリーヴァージン」や「Oh! my darling」を披露できるといいですね!

可愛くてスポーツもできる池川くんの成長を皆さんも見守って行きませんか?

 

以上!JUMPと関ジュ掛け持ち担による池川侑希弥くんダイマブログでした❕

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️