【SixTONESの他己紹介 -コンビ編-】

最近TVやYouTubeに留まらずらCMやなんとFNS音楽祭にも出演が決まったSixTONES

 

 

 

彼ら、コンビ推しも驚くほど楽しいんですよ、、

 

 

 

ということで!今、波に乗りまくってる彼らのコンビをゆるっと(超主観的に)紹介したいと思います !!

 

 

 

 

まずはこのコンビ !!

きょもゆご 優吾 & 大我

 

はいSixTONES年上コンビですね !!

ジャニーズ歴1番先輩のきょもと1番後輩のこーち

グループ内1ジャニーズ歴が離れています。

 自由気ままなSixTONESの姫とSixTONES唯一の良人おじいちゃんのコンビで一見大人しい2人に思えるけど、実はめちゃくちゃヤンチャでオラついた2人なんです

こんな見た目いかつい人らの集団で1番優しそうに見える高地が実はめちゃ口悪かったり、SixTONESの中で1番後輩から恐れられているらしいし(慎太郎談)

そして、男気見せる系(?)の企画だと知るとここぞとばかりに突然オラつき始める姫 2人してギャップ最高

また、基本的にお坊ちゃんに甘いメンバーですが髙地のみきょもに毒吐きます(信頼関係あってこそですね)

 

 

 

 

ゆごじゅり 優吾 & 樹

 

ストのやんちゃ担当とおじいちゃん担当(←)

真逆感漂う2人だけど、こちらも沼 。

いっつも笑顔でニコニコしててリア恋枠担当のコーチとパフォーマンス中ちょっとダルそうにしたり吠えたりやんちゃくそ坊主感満載のジュリタナカ 。みんな違ってみんないいとはこれのこと。

これまでのYouTubeでは樹くんだけが運転手だったけど、秩父旅ではこーちも運転を担当

2人とも運転姿爆イケすぎて心臓もたんけどまだ見てない人1回でいいから見てお願いだから (本当は1回以上見て欲しい)

髙地担だったら絶対恋拗らせて現実見れなくなってた 

 

 

 

ゆごほく 優吾 & 北斗

 

この2人何がエモいかって腐れ縁が過ぎるってことを本人が言うのよ 。

SixTONES結成前からB.I.Shadowとして一緒に活動していたこともあります

ずっと一緒にやってきたからこそのお互いを知り尽くした感じがもう至高すぎてたまらん

んで大人しそうな見た目して意外と口が悪いふたり is 至高

結成してからいじられキャラとして何かあったらコーチいじっとけ的な風潮があったSixTONESの中で、最近いじりの標的になってしまったほっくん(ご愁傷さまでーす)

簡単に言えばいじられ担当の2人です

そこまでベタベタ絡むわけではないけど、信頼関係は分厚すぎてヲタクの目に見える(んなわけあるか)

 

 

 

ゆごジェ 優吾 & ジェシー

 

世間一般に言うところのカップってやつです

彼らのカップルエピと言えば ジェシーが突然 "明日箱根に行きたい" と言い出し、髙地が翌日にちゃんと車をだすなどワガママ彼女ジェチちゃんに忠実にお応えするのスパダリこーち

髙地はジェシーのこと1番の理解者とか言うし、、

そしてバカレアでのゆうまこコンビ

YouTube秩父旅でコーチが運転し始めるとなんとそれまで後ろにいたジェシーが助手席に

助手席ではしゃぎまくるかわいい彼女ジェスちゃんを優しく見守る爆モテ彼氏の優吾さん(ちゃんと前見て運転してます)

その後のご飯の時もいちゃこらいちゃこら。くっそリア充(いいぞもっとやれ)

リア恋枠 髙地優吾の彼氏み爆発した姿が見たければ今すぐゆごジェでググッてきなさいお願いします

半分近く惚気聞かされるだけなので覚悟あれ

 

 

 

ゆごしん 優吾 & 慎太郎

 

年齢的にはSixTONESの最年長のおじいちゃんと最年少の孫的な関係図のくせしてジャニーズ歴になると逆転してダンス&アクロ番長の最年少とダンスちょっと残念な最年長この構図最高すぎですよね?ですよね?(圧強すぎ)

根っからの末っ子気質の自由人と兄貴気質のまとめ役さんかと思いきやこれまた逆になったりすることもしばしば

お笑い大好きですぐボケ散らかす慎ちゃんがおじいちゃん困らせてるかと思ったら直後には髙地に優しくお声かけしていたり

何が言いたいかって結局沼って話(結局)

 

 

 

きょもじゅり 大我 & 樹

 

本人たち曰く色違いの双子だそうですナニソレカワイイカヨ

今ではきょもって呼んでる1番アウトローコンプラガン無視って感じのジュリタナカは意外といい子で(超失礼)数年前までは"京本くん" or "きょうもっちゃん"呼びを崩さず敬語だったんです

きょも大好き人間の樹くんは姫に甘くもうどっちが年上かわかんない()

秩父旅では運転してて手がふさがってる樹くんに餌付けするきょもの画と、普段自分に甘い樹くんに振られて若干ショックを受けてるばりかわなきょもちゃまの画が見られるので是非 !!

 

 

 

きょもほく 大我 & 北斗

 

はいきました大本命きょもほくのお時間でございす !! 拍手👏👏👏👏👏👏

この2人事務所公認の不仲なんです

でも仲が悪いという意味の不仲ではなく器用なという意味の不仲です。

本人達は仲が悪い訳ではなく馬が合わないんだと言ってます

そんな2人がちょーーーっと絡んだだけでヲタクは全力で叫び騒ぎだします(ついでに強火きょもほく担田中樹氏も全力で煽ります)

同じ堀越学園に通っていた頃やバカレア時代なんかは2人で買い物に行くのなんて普通だし、なんならほっくんがきょもに懐いていたのにお互いがお互いの成長に追いつかず結果不仲に

 

だ!け!ど!

 

最近 きょもほく雪解け説が濃厚に

YouTube配信が始まった頃は目も合わせず(主にほっくんが)1番遠くに座っていた2人

f:id:taro_jr:20190626141403j:image

そんな2人が最近隣に並んだりお互いのフォローをしたり会話したり(←)アイコンタクトしたりetc…

!!!!!!エモい!!!!!!

最近はほっくんの口からきょもに関する発言が飛び出すことが増えてきて全私が喜んでる

そんな2人の仲良しエピが知りたかったらバカレア前後の2人を探し出しましょう(紹介放棄)

 

 

 

きょもジェ 大我 & ジェシー

 

SixTONES歌唱力担当(いわゆるメインボーカルです)

ジャニーズの中でも圧倒的美声を誇る2人が同じグループにいるSixTONES強すぎる

この2人から繰り出されるハモリは美しすぎて日頃の疲れストレスを拭い去り、心を浄化する作用があります(私調べ)

2人の曲『Why』は素晴らしいの一言では語り尽くせないほど素晴らしいのですが、あいにく私の語彙力では追いつかないので実際に聴いてください(結局それが一番早いしわかりやすい)

ジェシーはメンバーでは珍しくきょものことを "大我"と呼びます

彼らの面白いところは話が全然噛み合ってないのに会話を続けるところです(お互い驚くほど日本語ヘタクソだからね)

 

 

 

きょもしん 大我 & 慎太郎

 

彼ら一言でいうとエリートコンビです

2人ともオーディション無しでジャニーさんから直々にスカウトを受けて入所

幼い頃からジュニアの活動をしており、ユニットを組んでマイクを持って前列で踊っていました

小さい頃は喧嘩多発だったが今は仲良し兄弟

昔はお兄ちゃんであるきょもにボッコボコにされてた弟慎太郎が今では兄よりガタイが良くなり、見た目から強い

それでもきょもが慎太郎のことをまだかわいい弟だと思ってるとかいないとか(曖昧な記憶)

この2人を見てると慎太郎の方が年上だと錯覚することも多々

自由人 × 自由人 = 詰み

きょもは謎に慎太郎のセンスを高評価していて謎センスコンビでもあります(参照 : ストTube CanCamコラボ企画 慎太郎プロデュースの撮影)

自由すぎる姫と末っ子が共存しているSixTONES。頑張れ樹くん

 

 

 

ほくじゅり 樹 & 北斗

 

SixTONES爆モテコンビでメンバー内唯一のタメの2人

MCなどでは両サイドに立ち、場の回し役を担っている樹くんとそれを支えるほっくん

ボケ散らかすヤツらをまとめるにはこの2人がいないと不可能of不可能だから本当はボケたがりの2人もツッコミ頑張ります(この2人までボケ出したらストッパーがいないからスタッフさんが強制終了させるまで止まらない)

最近 ほっくんに対してちょいちょい冷たい樹くん倦怠期かしら??

ヲタクのほくじゅり需要を本人達がよく理解していて絡み多め(ありがとうございます)

そんな割としっかり者かと思ったら、中身は思春期中学生男子で会話は基本下ネタ

そこに慎太郎が混ざると9割方放送できない内容(のはず)

基本 北斗→樹へのラブコール多めですが、ときたま樹→北斗へとベクトルの方向が変わると一気にガチ感が増す(愛してる)

 

 

 

J2(じぇーつー) 樹 & ジェシー

 

J2最強of最強

Juri と Jesse で J(なんかの雑誌で自分達で命名)

いつなんどきでもボケ散らかすジェシーとそれを回収するお兄ちゃんの樹

SixTONESの中でも髪色が奇抜な2人ですね

Hip Hop JUMPというユニットで一緒に活動していたり、「Rの法則」にも数年間2人で出演

BL設定のコントしたりパンケーキ作ったり

樹くん曰く「ジェシーに初体験全部奪われたい」だそうです(?)

お互いがお互いの良き理解者でお互いのことが大好きです(付き合っちまえ)

 

 

 

しんじゅり 樹 & 慎太郎

 

SixTONESやんちゃくそ坊主

でもただヤンチャなだけではなく熱いハートの持ち主たち

下ネタ大好きで両耳フープピアスのTHE陽キャ(怖すぎチビっちゃう)

大我姫に特にとんでもなく甘々なのがこの2人で、しんじゅりもとで大我ちゃんはすくすくと成長しております(?)

見た目はSixTONESの中でも1,2くらいでいかつくてカーストトップ感ばっちばちに醸してくるくせに実は2人してマザコン (はあ?悶え死ぬわ 好き)

声高にママ呼びを公言しています

 

 

 

ほくジェ 北斗 & ジェシー

 

SixTONES2大大男

177cmと184cmって並びが強い

彼らのかっこよさを見たかったらとりあえず「STAR RIDER」 「深紅の花」を漁ってきて

これを見ればもう私の説明なんていらない(またしても放棄)

そしてこの2人といえば"ノールックソフトクリーム"案件。

ジェシーが食べていたソフトクリームをノールックで北斗に食べさせるという全オンナが惚れた歴史的瞬間。

ちなみにジェシーは強火北斗の唇担で、味噌汁のCMが北斗にくるのを心待ちにしていると言い続けている(私も待ってる)

 

 

 

ほくしん 北斗 & 慎太郎

 

この2人といえば達也哲也コンビ !!

この2人と聞いて達也哲也が浮かばなかったらバカレアを見てきなさいお願いします

最強にクールな男と最強に熱い男のコンビはもう頭抱える

クールなほっくんとおちゃらけ慎ちゃんの真逆コンビかと思いきや、北斗は慎太郎のボケが大好き

慎太郎のおふざけに北斗がよくノリ、樹くんを困らせる(頑張れじゅったん)

歩く18禁の異名を持つほっくんとはまた違った色気の最年少慎太郎

きょもじぇに隠れてこの2人も歌バカうまい

 

 

 

ズ ジェシー & 慎太郎

 

SixTONESの末っ子2人でギャグマシーン

一生ボケてるし一生喋ってる

MCでは1,2位でボケ散らかすヤツら

片方がボケてる上にもう片方がボケ被せるからもう収拾つかない

それでもパフォーマンスは別人並に別人

そしてSixTONESのことが大好きすぎて愛が重い2人

そんな彼らのことをお兄ちゃん4人もなんだかんだ大好き

構ってちゃんで甘えたな2人が可愛くて仕方ないお兄ちゃん4人も甘やかすから今日も自由にノビノビ成長してます

こんな自由人でお調子者でボケたがりの2人を上手く扱えるのはSixTONESしかいないしそれが可能なSixTONES最強説

(ちなみに末ズ+田中樹のド陽キャ3人衆は"パッパラパー軍団"と呼ばれています)

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?沼りましたか?

全コンビそれぞれが違った形でSixTONESに必要不可欠な存在なんですねぇ

SixTONESは総じて最高最強なんです

ちょっとでも沼に足突っ込む気になったらとりあえずYouTubeのLIVE配信の辺り見てから 「JAPONICA STYLE」のPV見てきてください

完全に堕ちます ギャップに悶えます