【Travis Japanの他己紹介】

現存のJrのグループ1と言っても過言ではないほどメンバー変更の多かったTravis Japanも今の7人体制になって早2年目

 

 

 

 

そんな彼らの他己紹介をしたいと思います !!

 

 

 

 

 

まずはグループの紹介から

 

Travis Japan (とらびす じゃぱん)

f:id:taro_jr:20190709000034j:image

 

川島如恵留 , 七五三掛龍也 , 吉澤閑也 , 中村海人 , 宮近海斗 , 松倉海斗 , 松田元太の7人からなる平均年齢22.1歳(2019年7月15日現在)のジャニーズJr.のグループ(てか名前が強すぎる)

 

 

もともと9人組として結成されたが,メンバー編成を繰り返して今の7人体制になりました

 

 

Travis Japan」は舞台「PLAY ZONE」の振付師として来日していたあのマイケル・ジャクソンの振付師としても活躍していたトラビス・ペインさんがダンス選抜したメンバーで構成され,トラビス・ペインのTravisをもらってこの名前になりました

 

 

なのでもちろんダンスがジュニア内でもずば抜けて上手く,シンクロダンスを売りとしています

 

 

通称「トラジャ」

自由人集団でのえママがいつも苦労しており,ファンからはTravis幼稚園Japanと呼ばれることも

 

 

 

 

 

それでは個人紹介へ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

 

 

 

 

 

川島 如恵留 (かわしま のえる)

(のえさん白ないからグレーで許して)

f:id:taro_jr:20190715231817j:image

 

~ 基本情報 ~

  • 生年月日 → 1994年11月22日
  • 血液型 → O型
  • 出身 → 東京都
  • 身長 → 173cm
  • 趣味 → 読書 , 資格勉強
  • 呼び名 → のえるくん , のえさん , のえママ など

 

Travis幼稚園の先生兼トラジャちゃん達のママ

Travis Japan唯一の頭いい側の人

のえるくんが壊れたらトラジャの行く末はカオスのみ

 

てかそもそもまず如恵留って名前が強い

 

勉強が好きで青山学院大学を卒業しています

 

子役として劇団四季の「ライオンキング」に出演したこともあり,アクロバットを得意としています

 

彼がいることでTravis Japanのパフォーマンスにも幅がでるといえます

 

また,幼稚園児のように騒がしくわちゃわちゃしたTravis Japanが成り立つのは彼がまとめ役をしてくれるからです

 

そんな彼は強火宮近担でちゃかには断トツで引くほど甘い(まぁ,メンバーにはだいたい甘いけど)

愛が重いタイプだと自分で言っています

 

 

 

 

 

 

七五三掛 龍也 (しめかけ りゅうや)

f:id:taro_jr:20190717235315j:image

 

~ 基本情報 ~

  • 生年月日 → 1995年6月23日
  • 血液型 → AB型
  • 出身 → 茨城県
  • 身長 → 166cm
  • 趣味 → 先輩のDVD鑑賞 など
  • 呼び名 → しめ(ちゃん) など

 

トラジャで1番名前が強い七五三掛とか読めない(初見で読めたらマジすごい)

ちなみに本名だそうです

 

Travis Japanお姫様で,ファンもメンバー(特にのえる&しずやあたりが)もみんなしめには甘い

 

他のメンバーがやったらガヤが入ることでも許される(ただし中村海人だけはズバズバ言います)

 

天然なところがあり,一発芸をやるように言われたのに歌い出すなどメンバーが変な方向に頭を使うようなことを言ったりやったりします(YouTube見ればよくわかる)

 

ですが彼の可愛さはどうやら確信犯のようです!?

自分のかわいさを分かってやっていることもあるらしい(本人談)が,結局かわいいからオールおっけい◎

 

しめには吉澤閑也っていう彼氏(てかもはや旦那)がいるから七五三掛担は頑張れ

 

 

 

 

 

吉澤 閑也 (よしざわ しずや)

f:id:taro_jr:20190718000406j:image

 

~ 基本情報 ~

  • 生年月日 → 1995年8月10日
  • 血液型 → A型
  • 出身 → 神奈川県
  • 身長 → 175cm
  • 趣味 → バスケ , お笑い動画を見る など
  • 呼び名 → しーくん , 閑也 , しず , すじや(←)

 

Travis Japanお父さんダンサー振り付け師(もう肩書き散乱しすぎ)

 

Hey! Say! JUMPの山田涼介に憧れていて,山田担の中でも有名だったりする

 

普段,表ではトラジャのギャガーとしてお笑い担当をやっているけど,実はあまり多く喋る性格ではありません(縁の下の力持ちさん)

 

お兄ちゃん気質で,よく飽き性のうみの相手をしてあげてます

うみの相手をしている時ほどしーくんのお兄ちゃんみが爆発する時はないってほどお兄ちゃんしてます

 

本妻はしめちゃんですが最近倦怠期気味(というか本妻の余裕でしめが当たり強め)で他のメンバーに浮気中(←)

 

 

 

 

 

中村 海人 (なかむら かいと)

f:id:taro_jr:20190718001729j:image

 

~ 基本情報 ~

  • 生年月日 → 1997年4月15日
  • 血液型 → O型
  • 出身 → 東京都
  • 身長 → 175cm
  • 趣味 → 家活動 , ゲーム , 買い物 など
  • 呼び名 → うみんちゅ 

 

Travis Japanの"トリプルカイト"の1人目

 

こうみえて(どうみえて?)エ○ァンゲリオン大好きなアニメオタクです彼。

 

好きなアニメのキャラの髪色を真似して,自分も青髪にしたりしてくることも

 

トラジャ1の自由人で,自他ともに認める根っからのヒモ気質でうみんちゅ担には養いたい願望強めのヲタク多し

精神年齢は3歳児並で飽き性の超末っ子気質

 

最年少の元太より余裕で最年少感強め

 

だいたいしずやに構ってもらってるけど,しずに相手してもらえない時はのえさんのとこにいく

その割にのえさんには割と当たり強め(←)

 

トラジャの中では1番背が高く,手足も長いのでとにかく目立つスタイルおばけ

 

そして自分の魅せ方をよく分かってる

 

中村海人はヒモすぎるほどヒモで別名ヒモんちゅと呼ばれるほど

タダで食べるご飯が1番美味しい,しずやのゲームを機械ごと持ってるなど数々のヒモ発言をしてきました

 

うみんちゅは養ってあげたい,弟感のある子がいいなどという人にオススメ

 

そしてとんでもないバカで語彙力皆無(「かまくらのたび」って調べてみてください。衝撃どころの話じゃないし、頭痛くなる)

 

 

 

 

宮近 海斗 (みやちか かいと)

f:id:taro_jr:20190718070646j:image

 

~ 基本情報 ~

  • 生年月日 → 1997年9月22日
  • 血液型 → O型
  • 出身 → 東京都
  • 身長 → 166cm
  • 趣味 → 映画を見ながら寝ること
  • 呼び名 → ちゃか(ちゃん)

 

Travis Japanの"トリプルカイト"の2人目

 

Travis Japanリーダー

 

目が印象的でハーフっぽい顔してるけど純日本人

 

ボケたがりだけど,リーダーとしてまとめ役頑張ります

 

最近はのえるくんがまとめ役一緒にやってくれるから頻繁にボケるけど,ボケのセンスが謎い

 

中村の海人より余裕で大人っぽいけど,ひとたび暴れ出すとどっちもどっち(かわいい)

 

グループ内には強火宮近担(主に川島&中村あたり)が多いくせに彼らを干しがち(干された子達は私が漏れなく可愛がるからこっちおいで)

 

松倉大好き人間で他の人からのラブコールは無視するくせにまつくにだけは「俺の松倉」感を醸してくるからそろそろまつくには宮近担から嫉妬の嵐が降り注ぐと思う(頑張れまちゅ)

 

 

 

 

 

松倉 海斗 (まつくら かいと)

f:id:taro_jr:20190718182951j:image

 

~ 基本情報 ~

  • 生年月日 → 1997年11月14日
  • 血液型 → O型
  • 出身 → 神奈川県
  • 身長 → 162cm
  • 趣味 → 音楽,映画鑑賞 , ポエム など
  • 呼び名 → まつく , まちゅ など

 

Travis Japanの"トリプルカイト"の3人目

同じグループのしかも同級生3人が同じ"かいと"って名前なの強い

 

のかたっぽ

 

しめとはまた違うタイプの天然で,突然謎発言をかましてくる

 

ナイーブな性格でトゲのあることこと言われるとすぐ落ち込んじゃうから優しくしてあげて

 

落ち込んでるときを『アーティスティックモード』なんて勝手に名付けられた(うみんちゅ命名)

 

そんな時にはこれまでお互い支えあってきた

元太の出番です

 

お互いのことをよく分かってるから元太が1番まつくの扱いをわかってる(突然どっちかがどっちかのトリセツを言ったりすることも)

 

元太中村海人松倉海斗も"かいと"って呼ぶけど,まちゅ曰く「元太が"かいと"って呼んでも雰囲気で自分か自分じゃないかわかる」そう

 

そんなが発揮された時に言うのが最近流行りのお決まりの言葉

いきますよ??せーのっ!!

「「やっぱ松松かよー!!」」

はいそうです松松Forever

 

 

 

 

 

 

松田 元太 (まつだ げんた)

f:id:taro_jr:20190718185150j:image

 

~ 基本情報 ~

  • 生年月日 → 1999年4月19日
  • 血液型 → O型
  • 出身 → 埼玉県
  • 身長 → 169cm
  • 趣味 → 映画 , コーディネート
  • 呼び名 → げんた , げんげん など

 

Travis Japan最年少に見えない最年少の片割れ

 

最年少20歳の最年少らしからぬ色気最強

 

今でこそ黒髪でかきあげ前髪(通称「かきあげんた」)が定着してるけど私は知っている。

彼が茶髪だった時代を!!

(こちらが証拠写真)

f:id:taro_jr:20190718192709j:image

 

私的にはトラジャ1ギャップの幅がデカすぎると思っている

 

普段おちゃらけて全力のバカ(失礼)うみに負けず劣らず日本語とんでもなく下手くそなのに,パフォーマンス始まるとスイッチ入って別人格登場

 

そして意外としっかりしてる(自分の意見を持ってる)

 

お兄ちゃん達に甘やかされて生きてるのにまつくにだけは当たり強め

2人にしかわからないに入り始めたら私らついていけなーい(諦めようみんな)

 

でも結局お互いのこと分かりあってる最高の2人だから総じて「やっぱ松松かよー」に落ち着く大好き

 

 

 

 

 

Travis Japanの代名詞といえばやっぱり揃いすぎて鳥肌立つレベルのシンクロダンなので,とりあえずYouTubeの定点カメラのダンス動画見てください!!!!!!!

その後で他の動画を見てください!!